SSブログ

錦織圭 全米オープン 決勝戦の日程は! 決勝戦を生放送で見よう!! [錦織圭]

錦織圭選手!

全米オープン決勝進出おめでとうございます!

決勝戦は生放送で見たいですね!!

決勝の相手は

マリン・チリッチ(クロアチア)選手です!準決勝でロジャー・フェデラーを下しましたね!

錦織圭選手は第1シードのジョコビッチ選手を下しましたね!

準決勝では世界ランク1位4大大会7度優勝のジョコビッチ戦で最後まで集中力を切らさず2戦連続4時間超の激闘を制し決勝進出でした!








マリン・リッチ選手も第2シートのフェデラー選手を下しているんですね!

私の目に映る4時間超の激闘は時には格闘技に見える時があります。

凄いですね~

200キロ越えのサーブを4時間に渡ってフルスィングするですからね!

バッティングセンターで慣れていない人が100キロ程度のボールを受けても

恐怖ではないでしょうかね~

ボクシングだって3分 10ランド程度ですからね~

全米オープンの決勝戦は


9月9日 日本時間 早朝 5時45分からですね!!


いよいよグランドスラム 

四大大会決勝に進出!

全スポーツの中で世界最大の競技人口を抱えるテニス界

プロテニス界でも最も権威のあるハイレベルなグランドスラム4大会

日本の錦織圭選手の決勝進出は夢のような話ですね!

今! 既に錦織圭選手はレジェンドでしょう!!

生放送は残念ながらWOWWOWでしか放送されないようです!

錦織圭選手の決勝を是非生放送で見たいものです!

私は残念ながら、WOWWOWに加入していないので見れないので

いろいろ調べて見ましたら、どうやらネットで見れるようですね! 

見たい方は下記をclickして下さい!

 ネットで見たい方はこちらから  


錦織圭選手

必ず優勝を手にして下さい!

応援しております!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。