SSブログ

全米オープンテニス 2014 NHK 放送 錦織圭 決勝戦生放送はここから見よう!! [錦織圭]

錦織圭選手なんと全米オープンの決勝です!


いやいや、やってくれましたね!

とうとう決勝戦なんです!~

9月9日 日本時間 早朝 5時45分からですね!

全米オープンNHKと検索して見ましたが

生放送の予定はありません!~

しかし、ネットで生放送を見れるんです!

WOWWOWは放送予定です!

でも私はWOWWOWと契約しておりません!

ケーブルテレビですが、加入してないんです。

でも、どうしてもなんとか生放送で錦織圭選手の決勝を見たいんです!

民放もこれから、生中継の準備をしてくれればいいのですが!・・・

期待は出来ません!

恐らく無理でしょうね。

一体どうすればWOWWOW以外で生放送を見れるんでしょう?!

やはりネットでしかないですよね!

そこで調べまくりました!

そしたらなんとありました!!!!!!!!








もうこれにかけるしかありませんね!!


錦織圭選手のコーチはあの有名なマイケル・チャンさんなんですよね!


マイケル・チャンも熱かったですからね~


マイケルチャンはかなり厳しいんだそうですね。


錦織圭選手が言っているくらいですからね!  


いやいや関係者の皆さんもさぞかし燃えているんでしょうね!

私も燃えちゃっております!

なんとか生放送で決勝が見たいですね!


決勝の相手はマリン・チリッチ(クロアチア)選手です。


今大会の男子シングルスの決勝は、両者ともにグランドスラムで初の決勝進出者同士の対決となるそうですね。


第10シードの錦織圭選手と第14シードのマリン・チリッチ選手の対戦です。


マリン・チリッチ選手は錦織圭選手の一つ年上ですね。

過去の大会で日本の選手が決勝まで行けたのは史上初なんだそうですね!

凄いですね!~

なんでこんな歴史的な試合なのに民放で生放送がないんですかね?!

やはり日本人が活躍しないスポーツは視聴率もとても悪いんだそうですね!~

でもWOWWOWは錦織圭選手が活躍していない時からずっと中継をし続けてくれたんですね!

WOWWOWっていい人、いや、いい会社だったんですね!

これを聞いて私もこの記事、アップするの躊躇しましたが


WOWWOWさんも宣伝させてもらうことにしてアップさせて頂きました!


WOWWOWの申込みはホームページからか0120-808-422から加入申し込み出来るそうです!



さてお待たせしました!


残念ながらWOWWOWに加入出来ない方は(私は)こちらから見ましょう!

ネット放送はここから Ver.1 http://www.filmon.com/tv/eurosport-deutschland

ここからだと安定して見ることができるそうです!


もう一つ!

ネット放送はここから Ver.2 http://www.sportcategory.com/c-4.html

ここからテニス tennisを選んでU.S openから探して行くと見れるそうです。


皆で生放送見て応援すればパワーが届いて優勝すると思います!

錦織圭選手!

あなたは既にレジェンドですが、

決勝!!

期待しております!





スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。