SSブログ

菊地亜美がアイドリング卒業した本当の理由は泉ピン子!? [菊地亜美]


アイドリングの菊池亜美さんが卒業発表しましたね!

えっ!! 理由は泉ピン子なんて!!









ちょっと前に関西テレビ系で放送されたバラエティー内で、女優の泉ピン子に泣かされて

和泉ピン子に「いつ消えるか楽しみにしてるわ!」ぐらいなこと言われていましたらからね

それで菊池亜美さんうるうるしていましたよね!

やっぱりってふと思いましたけど・・・

しかし、和泉ピン子がこのくらいのことで、手まわすなんてしませんよね!

やはり2014年6月-7月のテレビ出演時間は少なかったようですけど

6月じゃあ関係ないですしね!

泉ピン子さんとは

共演した番組の収録後、「楽屋にあいさつに行った」そうです。

そしたら『あれはもっと言い返してきていいのよ』って言っていただいたそうです。

“愛のムチ”だったことを明かしたそうですが。

“愛のムチ”もちょっと違うんじゃあないかと思いますが

泉ピン子さんが原因じゃあないですよね!


昨今では2008年にはアイドリング!!!の16号として加入

近年ではソロでも活躍していましたし

今年4月からはTOKYO MXで初の冠番組『菊地亜美のチャリーズエンジェル』をスタートさせていますからね~


やはり3日、東京・お台場で行われた『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』のステージで卒業発表とおり

「6年間もいたので卒業を決めるのは大変でした。学んだことを活かして、バラエティで活躍するタレントさんになりたい」

「アイドル期間を終了して、新たに旅立ちたい。背中を温かく押してくれたらうれしいです」

ってはきりとファンの皆さんに挨拶してましたから

バラエティ番組での活躍”新たな旅立ち”なんでしょうね!

今後の活躍に期待しましょう~




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。