SSブログ

小栗旬 生田斗真 仲 ウロボロスで共演!! [小栗旬 生田斗真]



小栗旬さんと生田斗真さんの仲がまた深まりますね!!

8年ぶりの共演が決まりましたね!

ドラマ「ウロボロス」での共演です。

放送は2015年の1月

TBS系で放送です。









前回は2007年の「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で共演しましたよね。

この時からプライベートでもとても仲がよくなったそうです。

しかし、1年ほど仲も悪く会うこともなかった時期あったようですね!

生田斗真
今回のドラマ共演は

スケジュール調整はつかず難航し、企画から6年もかかったそうです。

「2人ともすでにかなり気合が入っているので、期待して来年1月を待っていてほしい。2015年、小栗旬とやってやります!この作品で爆発したい!」と熱演メッセージを誓ったそうです!

生田斗真さんは、「小栗旬さんとの共演もかない、興奮がとまりません」と感無量だそうです。

小栗旬さんも「とても楽しみ。生田さんもいい仕事をされてきているので、現場で見て、成長を驚きたい」と撮影を待ち望んでいるんだそうです。

撮影は11月からです。


二人の仲はやっぱりいいんですね~

ドラマ「ウロボロス楽しみですね!

小栗 旬

生年月日
1982年12月26日(31歳)

出生地
東京都

身長
184cm

血液型
O型

職業
俳優

ジャンル
映画、テレビドラマ、舞台など

活動期間
1994年 -

配偶者
山田優(2012年 - )

家族
小栗哲家(父)
小栗了(兄)
山田美加子(義母)
山田親太朗(義弟)




いくた とうま
生田 斗真

生年月日
1984年10月7日(29歳)

出生地
日本の旗 日本 北海道室蘭市[1]
(出身地は北海道登別市)

身長
175 cm

血液型
A型

職業
俳優、タレント

ジャンル
テレビドラマ、舞台、バラエティ、映画

活動期間
1996年 -

活動内容
1996年度:『天才てれびくん』

家族
生田竜聖(弟、フジテレビアナウンサー)

ウィキペディアより


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。