SSブログ

すき家 ブラック バイト 蟹工船 すきや丸 [すき家]

ゼンショー・小川賢太郎会長兼社長、牛丼すき家ブラックの写真、ご覧になっているのでしょうか?

すき家ブラック2chなんかもちゃんと見て下さいね!!

すき家のことが一杯、書かれていますからね!!

今日は先日も映画化されました蟹工船について書かせて頂きます。







蟹工船 小林多喜二 903年-1933年 秋田県で農家の次男として生まれる 秘密警察である特別高等警察らからマークされ、1933年に逮捕 拷問を受け、搬送先の病院で亡くなる

お若くして亡くなってしまったんですね。


この書物はまさしく、すき屋さんのために書かれたような本ですね!

では失礼して

日本中の学生達が騙されて連れてこられた”すきや丸”

すきや丸に乗せられた、学生達は昼夜を問わず働かされました。

小川金太郎会長兼社長兼船長の部下達に

ロシアと「一騎打ち」のつもりで働け、とどなりまくられ

働かされます。

すきや丸は牛丼を生産する食品船で入ったら最後辞めることは出来ませんでした!

船手の少ないすきや丸は大きくなかなか前へ進みませんでした。

船手を増やすと沈んでしまうので、各部署の人数は最低限以下で

配置されていました。

こんな状況の中でも小川金太郎会長兼社長兼船長は更に船を大きくして行きました。

大きくしたって船手がいないんだから前へは進むわけがないんですけど・・・

とうとう止まってしまいました。

小川金太郎会長兼社長兼船長は止まってしまった原因を

第三者すきや丸委員会に調査させました。

小川金太郎会長兼社長兼船長が打ち出した改善策は

もっと船を大きくすることでした。

えっ!!

違います~

失礼しました!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。