SSブログ

27時間テレビ SMAPよりも関西では江頭対決が瞬間最高? ほんまかいな!! [SMAP]

関東地区では2日目の夜に2度


 最高値23・8%を記録しました!  

最初は27日午後6時46分に

2度目は8時2分

SMAPが45分に及ぶ27曲ノンストップメドレーの歌唱後でしたね!

仲居正広さんが謝罪するシーンですね。

「ぶざまな姿を見せてしまい申し訳ないと思います」とあやまった時

仲居コールが起きましたよね!

あの時でしたね!

本当に疲れたんだなって思しましたけど

よく頑張ってくれました!







視聴率も本来であればSMAPが総合司会を務める「SMAP×FNS27時間テレビ」です

フィナーレが迫る2日目の終盤に記録するのが通常ですが

なんと!

関西では1日目夜の26日午後9時3分にマーク最高視聴率をマークしていたんですね! 瞬間最高値24・1%を出していたんですね!
これが

「SMAPVSめちゃイケ!男だらけの水泳大会」のコーナーで、SMAP・草なぎ剛と江頭2:50が潜水対決のシーンで

両者は1分30秒を超えたため、ライフセーバーが助けに入り、引き分けに終わったシーンだったんですね!~

これには驚きでしたね~

関西と関東ではやっぱり違うんですね~

また江頭が何かやらかすんじゃないかとおもったのでしょうね!

しかし江頭も「SMAP×FNS27時間テレビ」によく出れましたよね!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。