SSブログ

ネイマール  電撃来日 [ネイマール スニガ]

サッカーブラジル代表 ネイマール選手が30日

日本へ来ます!

 電撃来日ですね! 

なんたってバルセロナの移籍料は諸費用込みで118億円ですからね~!

現在は約260億円になっているそうですよ~

超スーパースターのお出ましですから

時下に見て見たいですね~








大手寝具メーカー「東京西川」と広告契約をするんですね~

マットレス「AiR SI」のPRもするんですか~

発表会見もするんですね!


「元気な姿を日本の皆さんにお見せしたい」とコメントしましたからね!

なんたって、あの飛び膝蹴りはまいりましたよね!

飛び膝蹴りの動画はこちらをclick

「(負傷部位が)あと2センチ内側だったら、今ごろ車いすに乗っていたかもしれない」って泣いていましたからね!

本当に良かったですね!

日本にこれるくらいだから順調に回復しているんでしょうね!


ところで滞在中はどこに行くのでしょうか!

イベント「お台場新大陸」

「お台場新大陸」の場所はフジテレビ本社およびお台場・青海です!

行きますか!

「スーパーニュース」は生出演

なんですね~

ネイマール選手は8月5日にチームに合流する予定なんだそうです。

『グローボ』によると、ネイマール選手は「焦らずにリハビリメニューをこなしていくよ」と慎

重に話しているそうで、このまま順調に回復すれば、8月18日のクラブレオン戦で実戦復帰を果たせるかも知れませんね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。