SSブログ

ローラ 父親 ついに逮捕!! なぜ!  [ローラ]

ローラさんの父親 バングラデシュ人のジュリップ・エイエスエイ・アルパベルさん ついに逮捕!!

一体なぜ?!

昨年から、指名手配されていたので仕方がないといったら仕方なのですが。

海外療養費をめぐる詐欺の疑いで国際手配されていたんですね~

26日、警視庁に出頭し、逮捕されました!

一体どんな手口の詐欺だったんでしょう










治療を受けたとするうその診断書を東京の世田谷区役所に提出

海外療養費およそ87万円をだまし取った疑いがだったんですね!

しかし、この一件だけでなくまだまだ余罪があるようです。


は同様の詐欺事件の指南役として、これまでに1000万円以上
をだまし取ったとみられていますが、おととし8月に日本を出国していて、警視庁が
国際手配し、行方を追っていましたからね!!


しかし、一生懸命、頑張っているローラさん

これからの風当たりが心配です !!

お父さんは蒲田駅前の雑居ビルで「アル・ムーン」という
インドカレー屋を経営していたんですね~

しかし経営状態は悪く、家賃を滞納する状態だったそうです。

来日し、日本人とロシア人のハーフである母と結婚したんですね~

ローラさんと双子の弟でモデルのリョウを出産してから離婚しているんですね

ローラさんは中国人である継母に育てられたんですね

ローラさんこれからも応援していますよ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。