SSブログ

巡査部長が危険ドラック 愛知県警はどうなってる!? 埼玉県警まで!! [警察不祥事]

まあ、よくやりますね~

 愛知県警   巡査部長がドラックやってたんですね!!  

後を絶ちませんね~

大分前に、私の知人が事故に遭い追突されました。

当然100%過失ですよね!

後遺症が残らないかそれだけが心配でしたが、結局後遺症が残ってしまいました!

なんとこの時の加害者が某警察署長の息子だったんですね!

相手が任意保険に入っていれば、保険会社が対応しますので特に心配もしていませんでしたが
待てど暮らせど、保険会社から連絡がなく、確認したところ!

加害者だった、警察署長の息子に連絡がとれず、あげくの果ては音信不通になってしまいました!
現場検証をした所轄の警察署へ行き事故証明を請求すると、事故の届け出がないというのです!

現場検証は大胆に行われていたそうです!

結局、事故もろとももみ消されてしまったいて、自賠責の請求すら出来なかったそうです!

公権力の乱用!

はなはだしいですね~

彼は仕事も忙しく、経済的にも力がなかったので

そのまま有耶無耶にされてしまったそうです!


埼玉県でも蕨署巡査が昨年11月20日深夜、戸田市の公園で、補導しようとした少女2人に職務質問した際、1人に抱き付き、別れ際にマスク越しにキスをしたという記事がありましたよね!

 あげくの果てに巡査は少女の携帯電話の番号を聞き出し、夜勤明けの夕方、浦和駅近くで少女2人と会っていた! 

一体どうなっているんでしょうね~








今年1月下旬、別の警察官がさいたま市内で少女2人に職務質問したところ、「警察官に抱き付かれたりキスされた」と話したため発覚したとありましたよね!

警察の威信はどうなっているのでしょうか?

 もしこの被害者があなたのお友達や親族の方でしたらどうしますか? 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。