SSブログ

土屋アンナ フライデー  W不倫の行方は!? [土屋アンナ]

  土屋アンナさん 不倫お泊りなんて報道されちゃいましたね!  


ご本人は不倫をきっぱり否定しましたけど~







お相手は

元モトクロスレーサーでカーボン製造販売会社の経営者なんだそうですね~

土屋さんは男性を映画の撮影現場に連れていくほど、親密な関係なんだそうです!

母親にも会わせて不倫にけじめをつけ結婚するとまでいっているそうですね!



今回スクープされてしまったのは

茨木県土浦市の御相手の実家でバーベキューパーティーに息子さんと二人で行っていたんですね!

その後、つくば市のホテルに宿泊して翌朝、ホテルからお相手と息子さん二人と出て来たところ
をスクープされちゃったんですね~

お相手だって既婚者ですから、W不倫ってことなんですよね!

まあ、これから大変そうですね!

土屋さんの御主人は以前、六本木のカラオケ店で受け付けカウンターを壊し、店員に怪我を負わせていましたよね!

駆け付けた警察官にも無線機を奪い取ろうとして公務執行妨害・器物破損・障害で逮捕されているんですからね~

大丈夫なんでしょうか!?

アンナさん!


ところで土屋さんはお相手の男性とどこで知り合ったのでしょうか?

今年の春ごろ、バイクレースの会場で知り合ったそうですね~


土屋さんの事務所は


「バーベキューには行きましたが、報じられているような事実はありません。(アンナの)夫も知っている遠縁の男性で、夫婦円満です」と不倫を否定しておりますが。

真相はどうなのか、これから目を離せませんね~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。