SSブログ

たばこ会社提訴 2,4兆円の賠償を認める! 私も提訴します!! [RJレイノルズ・タバコ]

夫が肺がんで死亡したとして



236億ドル(約2兆4000億円)の懲罰的賠償が認められる

アメリカの裁判ですから!~

驚き 桃の木 山椒の木 ブリキにたぬきに洗濯機でしたね~


コーヒー飲んでて自分でこぼして、やけどしても賠償金がもらえちゃうんですから!~

で一体、どこのたばこ屋さんですかね~

RJレイノルズ・タバコなんですね、大手なんですね!~

この会社、賠償金払っても、倒産しないんでかね?!

約2兆4000億円ですよ!

でどんな人が提訴していたんですかね!









フロリダ州北部ペンサコラ市のシンシア・ロビンソンさんなんですね!~

亡くなれたご主人は13歳で喫煙を始めて20年以上にわたり1日当たり最大3箱のたばこを吸い、1996年に36歳で肺がんで亡くなったんですね~

ヘビースモーカーだったんですね!

ご愁傷様です。

お若かったですね!~

奥様、悲しかったんでしょうね!

奥様の御主人への愛はたばこ会社に向けられたんですね~

2008年にRJレイノルズを相手に”製品が与える健康への危険を隠していた!”ってことで
訴えたんですね~

懲罰的賠償に加えて、約1700万ドル(約17億2000万円)の損害賠償も認められたんですね~

RJレイノルズ側はとりあえず評決への異議を申し立てるんだそうですね!~



私、これからアメリカへ行くことに決めました!
必ず金持ちになって見せます!~


ちょっと待って下さい!


たばこを長年、喫煙してがんで亡くなっている方もたくさんいるから

これから一杯、訴える人が出るかも知れませんよね!

そしたら、煙草会社はなくなっちゃいません!~

そうか! そしたら肥満になったってことでお菓子会社なんか訴えればいいのか!

その前に太らなきゃいけないんですね~





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。