SSブログ

マレーシア航空 真相 最新 親露派が証拠隠滅!! プーチンはいかに! [マレーシア航空]

  証拠は既に隠滅されている!!  


【読売新聞より】読売新聞 7月19日(土)22時2分配信


【キエフ=工藤武人】ウクライナ東部でマレーシア航空機が撃墜された事件で、同国東部ドネツク州当局は19日、親ロシア派武装集団が機体の破片や残骸を許可なく墜落現場から運び去ったと発表した。

一体、これってどういうことなんでしょうか!?










撃墜した場所へも親ロシア派がいて、その親ロシア派が常に身近にいるってことなんでしょうか?

そういうことですよね!

イメージするには新ロシア派って超過激派でアルカーイダ見たいに身を隠しているとも思っていました。

お恥ずかしいかぎりです。

【読売新聞より】

全欧安保協力機構(OSCE)の監視団は18日、墜落現場での状況把握の作業を妨害されており、親露派武装集団による妨害や証拠隠蔽の疑惑が浮上している。


それなのに親露派武装集団による妨害や証拠隠蔽の疑惑が浮上しているって伝えていますが、一体どうなっているのか、さっぱりわかりませんよね~

既に妨害や証拠隠滅されているんですよね!~


【読売新聞より】

ドネツク州当局によると、残骸などの運び出しは19日未明、トラックで行われた。遺体の確認作業をしていたウクライナ政府職員を現場から立ち去らせ、38人の遺体も搬出したという。同当局者は「国際的な犯罪の証拠を隠滅しようとしている」と非難。事件への関与を示す物証を押収させないようにしたとみている。

欧州安保協力機構(OSCE)の第三者的な調査に対して、ウクライナ国内親露派に対して

ウクライナのポロシェンコ大統領ですら制御できない事態になっているということでなんですね!


恐ろしい国ですね!

すいません! 大変な状況なんですね!

犯罪集団が隣にいるということですよね!~

しかも、 OSCE報道官が19日に現地に入った時に監視団メンバーが警告射撃を受けたことを明かしていますね!!

恐らく証拠品のたぐいは既に隠滅されているんでしょうね!



オランダは190人近い、被害者が出ており、現場で遺体の収容が遅れていることに対し

オランダ・ルッテ首相はプーチン大統領に直接電話して親ロシア派に対して「プーチン大統領は手助けの意思があることを示す時だ」と強調、直ちに親ロ派へ影響力を行使するよう要求し対応を呼びかけているそうですがプーチン大統領はのらりくらりなんだそうですね!


今後のプーチン大統領が注目されますね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。