SSブログ

マレーシア航空370便遭難の真実  迷宮入り!? [マレーシア航空]

今日も、安倍首相が日ロ関係において、「ロシアは責任ある国家として国際社会のさまざまな問題に建設的に関与してもらわなければならない。そのためにもプーチン大統領との対話を続けていく」と語りました。

この事件、単なる事件で終わりそうもないですね!

親ロシア派が関与したとの見方が強まっているからですね

安倍首相はロシア批判が高まる中で重要性を唱えたのでしょう。

今年(2014年)の3月8日午前0時41分に乗務員12人・乗客239人を乗せて、クアラルンプール国際空港を出発したマレーシア航空の370便が離陸後50分程で、交信を絶ってしまったんですね。

その後、タイランド湾のトーチュー島(英語版)付近に墜落したとされていましたが、マレーシアのヒシャムディン・フセイン運輸大臣代理により否定されました。

その後、行方がわからなくなってしまったんでしたね!

ここまでは、墜落事故なんだろうなって思ってましたけど・・・

ウクライナ上空で撃墜?








ひょっとしたら事故ではなくて、撃墜なのかも知れないという噂が出て来たんですね!

当然、憶測でしかありませんが、どうやらウクライナか親ロシア派のいずれかとされると言われています。

ウクライナ・ロシア間のとばっちり?!がどうやら濃厚だと思います。

全ては闇の中ですが、もし親ロシア派であったとしたら、ロシア(プーチン)の対応いかんではロシアに対して、経済的制裁等を与えプーチンさんは失脚する可能性もありますよね。

そうなれば当然、プーチンさんだって、それに対抗するでしょうし、ウクライナ側のせいにするでしょう!

現在も真相は藪の中です。

プーチンさんはウクライナのせいにするでしょうから迷宮入りになってしまうのではないでしょうか?




ウクライナ側であっても、親ロシア派のせいにして、マレーシア航空を撃墜したことを有耶無耶にしてしまうでしょう。


もし、ことの真相が明らかになれば、いずれにしても大変なことになりますよね!

真相は定かではありませんが、各国の対応が今後、注目されると思います。

安倍首相は今後どのように対応するのでしょうか?

真相は暴かれるのでしょうか?

アメリカ・オバマ大統領はどう対応するのでしょうか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。