SSブログ

櫻井翔 ブログ 堀北真希 熱愛 発覚! [櫻井翔 堀北真希]

櫻翔井とえば嵐の櫻井翔さんですね~

  嵐の櫻井翔さんの熱愛が発覚したんですね!  お相手は人気女優の堀北真希さんなんですね!

既に櫻井翔さんは堀北真希さんを仲間に堂々と紹介したんですね~


まあ、禁断の愛ですから、内密にお付き合いしていたんでしょうけど!

それでいつごろから付き合っていたんでしょうか?

既に4年も前から付き合していたんですね!~

二人は4年前のTBSのクールドラマ「特上カバチ!!」で共演していますから、恐らくその辺りからお付き合いが始まったのでしょうね!~

確か、「特上カバチ!!」の中でキスシーンもありましたよね!

結構、話題になっていましたからね!

ドラマの中では行政書士の堀北真希を行政書士補助者の櫻井翔さんが弱者を救う話しでしたよね!

そんな二人の熱愛がなぜ発覚したのでしょう?









もともとネット上でも嵐ファンの中でも”禁断のカップル”ってかなり噂にもなっていましたからね!

東スポが7月19日(土)暴露しちゃったんですね!

櫻井翔さんが仲間内のパーティーで堀北真希さんを「カノジョ」と紹介したそうです!

パーティーは東京・麻布の会員制バーなんだそうです。

芸能関係者がこのパーティーの出席者から直接、聞いたんだそうですね~

パーティーに参加した皆さんそれはビックリだったそうでよ!

当然ですよね!

でも、芸能人の皆さん、お忍びのお付き合いってとっても大変ですねよ~

どこでデートととかしていたんでしょうね!


 これから、婚約発表なんてなるんでしょうか!?  

楽しみですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。