SSブログ

田中将大 海外の反応 故障 161億円の怪我は?! [田中将大]

田中将大選手は8日に肘の痛みのを訴えたそうです。

指揮官に利き腕の異常を訴えMRI検査を受けました!

この結果全治6週間の診断がくだっています。

 全治6週間との診断結果を発表?!  

今季開幕後の14試合では11勝1敗で防御率は1・99と圧倒的な数字でしたがここ4試合では1勝3敗で防御率4・25と明らかに調子を崩していたそうです!







ヤンキースの田中将大投手がシアトルでチームドクターのクリストファー・アーメッド医師らの診断を受け、右肘の靭帯の部分断裂と診断され、全治6週間の長期離脱が明らかになっています。

ヤンキースのブライアン・キャッシュマンG発表10日(日本時間11日)


「医師3人は靭帯部分に小さな傷を確認している。そして、診断とリハビリの方法ですべて合意した。我々はその勧告に従うつもりだ。3人とも現段階での手術は勧めてきていない。もしも、治療はうまくいけば、だいたい6週間で復帰できることを願っている」とのことです。



田中将大選手は8日のインディアンス戦で今季自己最多の5失点で敗戦投手となった後に、指揮官に利き腕の異常を訴え、クリーブランド遠征中のチームを離れ、MRI検査を受けていたんだそうです。

田中将大選手は


今季リーグトップの12勝で防御率2・51

ア・リーグ新人王とサイ・ヤング賞の有力候補です!

 マー君とにかくあせらず療養してください!  

先は長いです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。