SSブログ

田中将大 登板予定 9月 トミー・ジョン手術!? [田中将大]

残念!

右肘の炎症で故障者リスト入り


田中将大選手、大丈夫でしょうか!?



今年のヤンキースはとにかく打線がダメなんですね~


インディアンス 9 - 3 ヤンキース (現地時間7月10日 プログレッシブ・フィールド)

ヤンキースは7回以降9失点と中継ぎ陣が崩れ、手痛い逆転負けをしてしまいました!

とにかく打線がダメなんです!


日本の場合登板のインターバルが7日なのに、メジャーの場合は4日~5日くらいなんですね~

ヤンキースの選抜投手でなんたって田中将大選手がダントツ一番ですから、おんぶにだっこされちゃったんですよね~








さて気になる怪我の状態は


「右肘じんたい部分断裂」と診断され、復帰までに最低でも6週間はかかるそうです!!

田中将大選手はこの日、チーム担当医の元を訪れ診察を受けたそうです。



診断結果を発表をしました!


改めて3人の医師が診察した結果は

トミー・ジョン手術は行わず、リハビリをしながら回復を待つということです。

リハビリで済めば、おおよそ2か月くらいはかかるといいます。

もしトミー・ジョンの手術を受ければ12か月~15か月はかかってしまうでしょう!


そんなわけで、できれば、リハビリで復帰できればいいのですが!

リハビリで済めば、8月か9月に復帰できますよね!

マー君! しっかり休んで下さい!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。