SSブログ

中山美穂 ツイート報道 その意味は?! [中山美穂]

中山美穂さんまたまたツイートしましたね~

   じれったいですね!!~  またまた意味不明なんですね~

日本時間11日午後7時過ぎ、「あまり多くは語りたくありませんが、きちんとした媒体でお話させて頂くつもりです」

既にミポリン離婚したの知ってますから!

9日   「ありがとうって。心から思う。」
     
     「どっと」
    
     「疲れが」
    
     「面白可笑(おか)しく」

      「汚されてしまうけど」









それで今回は


「あまり多くは語りたくありませんが、きちんとした媒体でお話させて頂くつもりです」

中山美穂さんの場合は親権を元ご主人にとられたことがとっても大事なことで、

署名済『離婚に応じてくれるなら、親権を手放す覚悟もある』の離婚届けがとっても気になるんですけど!

一体全体、渋谷って男はなんなのか!?

あっ! すいません~ 渋谷慶一郎さんて?!

あいつは

あっ! すません~

渋谷慶一郎さんは

渋谷慶一郎さんってのはお子さんよりも大事だったのか!?

離婚が騒がれ始めた時は、ミポリンさぞかし大変なんだろうな~

お子さんの為にも、ミポリン自身の今後の人生においても、仕事も見つけなくちゃいけないしなあ~

と思っておりました。

新しいドラマ「プラトニック」が決まった時は、心から「良かったですね~」って思ってましたら!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。