SSブログ

中山美穂 辻仁成 離婚はしたけど親権は?! [中山美穂]

中山美穂さんは辻仁成が離婚を発表する15時間前に、ツイッターで「ただ、持って生まれた才能と努力は認められるべき。べき、とか本来ないのだけど。世界に生きて世界に支配されて、足腰丈夫なうちに旅は出来るだけしたいかな。」(原文まま)

って語っていました。

 その15時間後に辻仁成さんの離婚発表となったわけですが・・・


まあ離婚が騒がれていましたから、それなりに受け止めていましたが、親権のことがとても気になっていました。



息子さんは十斗くん。 (2004年1月)
現在10歳ですね!

息子さんのことはいろんな噂があり、ミポリンも悩んだことでしょうね!~

私もず~っと気にかけていました。

息子さんの情報はこちら

ミポリン、お仕事もあるから絶対に親権はとると思っておりました。

しかし、辻仁成さんの離婚報告だと親権は辻仁成さんがとったようですね~

これってかなり気になっていたんですが!








辻仁成さんは以前から息子さんのことをかなり気にかけていたようでしたから。

一方、ミポリンは離婚騒動の渦中で、一番大変な時にマスコミから執拗に追われながら一切語らないという賢ささえ感じていました。

ちょっと前に横綱白鵬が取材拒否していた時のような思いでしたが!・・・

身内のことだから、子供のことを守りたいから!

子供のことを取り上げられてマスコミの”さらし者”にはさせない!

そんな風に受け取っておりました!

ミポリンの場合もお子さんのこともあるから”ぐっと”こらえていたのでしょうと思っていました!

し・しかし

中山美穂さんは

 なんと中山美穂さんは離婚の条件として 

『離婚に応じてくれるなら、親権を手放す覚悟もある』と署名済み離婚届けを送り付けていたそうなんですね~

ちょっとこれには驚きました!

それでも、いやいやきっと何かの理由があるんだって思っていました。

し・しかし!!

渋谷! 一体何!  渋谷慶一郎さん?って・・・




 渋谷慶一郎さんとチュッ・チュッ 


したところ写真に撮られていたんですか?!~

それで、渋谷氏の自宅マンションに宿泊し翌日には服をきっちり着替えて仕事へ向かう?!

きっと、泊まるところがなかったから、お宿をお借りになったんでしょう?~

私にはわかりましぇ~ん!

中で何があったかなんて!

きっといろんな相談をしていたんでしょう!~・・・けど。

真相は藪の中?!

事実はお子さんの親権は辻仁成さんがとったってことは事実でした!








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。