SSブログ

ワールドカップ ブラジル いよいよ始まったか!! 暴動!! [ワールドカップ]

Oh! My god!!

ブラジル!ドイツに完敗! 


1-7です!!


6分間で4ゴール!!~


これは大変なことになると思っていまいしたが、やっぱり始まってしまいましたね~

バス20台炎上!!

まあこの程度で済めば安いもんですね!!~

いやいやまずいですね~


スコラーリ監督も!! まずいですね~


確かにファンは最後まで応援してくれましたが、負けちゃえば話は別ですからね!

ネイマール選手、コロンビア戦の前にも狙われていて、太ももパンパンで出場中止なんて
時も、ブラジルの皆さん”かんかん”でしたからね~

反対押し切ってコロンビア戦に出場したらスニガ選手に

とどめさされて、入院~

でも、ネイマール選手、考えようによってはこれで良かったかも知れませんよ!

ブラジルの方お読みになっていないですよね!!

ちなみにスニガさんはその後、なんのお咎めもなしです!










まあ、ただブラジルの皆さんはこれでは終わりませんよ!

始まりますよ!

これから~

すいません!

始まっちゃてるんですね~



サンパウロとクリチバでは、運行中のバスを止めて放火する事件が少なくとも7件!

サンパウロでバス会社の車庫のバス約20台も放火!

家電・家具販売店では、商品の略奪!




試合会場では点差が広がるにつれて声援もトーンダウし5点差でハーフタイムに入った時には、1万人以上が会場を離れてしまいましたが、私は皆さんどこに行かれるのかとっても心配でしたけど・・・

ブラジルの皆さん外出はお控えなさって下さい!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。