SSブログ

辻仁成さんと中山美穂さんとの離婚報告 ブログで語る!! [辻仁成]

とうとう離婚報告されましたね!

8日


 辻仁成(54)さんは中山美穂さんとの離婚をブログの中で語りました!! 



辻仁成さんは中山美穂さんとの離婚をしたくなかったそうですから、やはり中山美穂さんからの強い要望があったんでしょうね!~


「いつも応援してくださっている皆様へ。本日、離婚届けにサインをし、提出いたしました。今後は息子とふたりで生きていくことになります。ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう、父親としても頑張りたいと思います。この夏は、今日までの感謝を心に抱き、夏の全国ツアー全身全霊で頑張ります。ぜひ、ツアー会場でお会いしましょう。」
(辻仁成さんのブログより)


辻仁成さんのプロフィールはこちらから


しかし息子さんが辻仁成さんといたいといってくれたようですが、辻仁成さん良かったですね、息子さんを取れて・・・

親権については驚くべき真実があったんですね!

親権についてはこちら 

辻仁成さんは夏の全国ツアーで忙しくなるんでしょうね~









2人は02年6月3日に、交際わずか8カ月で電撃結婚したんでしたよね~

結婚生活は12年

フランスと日本を行き来する二重生活が二人の溝を深くしてしまったんでしょうね~


以前より、離婚が騒がれていましたので、とうとうって感じなんですが~


 親権の事が気になりましたよね 

中山美穂さん(44)は日本での連続ドラマが12年ぶりに放送決定していましたねから

”シングルマザーで、心臓疾患の娘をもつ母親役ですね”

奇遇というかなんというか・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。