SSブログ

浅野忠信 彼女 フライデー!! [浅野忠信]

  浅野忠信さんが18歳下でモデルの中田クルミとデート!  

フライデー報じる


浅野忠信さんが中田クルミさんとの深夜デートをスクープされていたんですね



なんかちょっと前にも同じように騒がれてましたよね~

確かこんな記事~

”浅野忠信さんが仲里依紗と抱擁&キスしている瞬間をフライデーがスクープ”

あっ! まだまだ過去にもいろいろスクープされているんですね~

まあいつも思うんですがフライデーの取材人の皆さんお疲れ様です。

運動会で子供のゴールの瞬間を取るのも場所を確保したり大変なんですけど、きっと浅野忠信さんと中田クルミさんがデートするのをひたすら待ち続けたんでしょうね~


 お相手の中田クルミさんはどんな方なんでしょうかね~

モデルなんですね。

22才! お若いんですね~

生年月日:1991年12月21日

浅野忠信さんは40才だから18才年下なんですね。


Googleのコマーシャルに出ているんですね

・ミュージックステーションスーパーライブ「LADY GAGA LIVE」
・HARAJUKU KAWAii!!
・5iVE STAR
・スピンズコレクション
・TAKENOKO
・ASOBINITE!!
・KAWAii!! MATURi
・マーブルコレクション
なんかにも出ているんですね~

身長が168cmですから、女性としては長身ですね。

昨年は俳優の岡田将生さんと噂があったんですね!

浅野忠信さんはモスクワ映画祭でW受賞(コンペティション部門で「最優秀作品賞」と「最優秀男優賞」)して渦中の男優ですからね~

お気を付け下さい。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。