SSブログ

神田沙也加 スッキリ テリーさんありがとう! [神田沙也加]

 神田沙也加さんスッキリで涙!  

「親の七光りじゃあないなんて一生言われることがないって思ってました」ってうるうるしてましたよね!

喜びの涙はいつ見てもいいですよね~



 理由はテリー伊藤さんが神田沙也加 のLet it goの歌唱力を絶賛したからなんですね~ 

辛口のテリー伊藤さんがそれは褒めちぎったからなんですね~

まあ、親の七光りなんて言われても当然ですよね~

お母さんは松田聖子、お父さんは神田正輝さんですからね。

神田沙也加さんは13歳ころから芸能活動していてデビュー当時はかなり注目されていましたよね!

しかし、残念ながら、人気は出なかったんですね~

映画も音楽活動もしてきたんですけど・・・

今回は願望であった”声優”に挑戦していたんですね。

それで今回の今大人気の『アナと雪の女王』の王女アナの声優を務めたんですね。

これが再ブレイクしているんですね~


まあお母様もいろいろ大変そうですけど

神田沙也加さんもかなり異性関係では世間を騒がせていますよね~

でも、若いし世の中、男と女しかいないし、いいんじゃあないですかね~


そうそう、お母様の松田聖子さん離婚秒読みなんですね~

あっちもこっちも忙しいそうで大変ですよね!

 Billyさんと活動を開始したそうですよね! 

またまた熱愛の噂が上がってますね~

二人は女性セブンでスクープされ

”神田沙也加さんのマンションで一夜を過ごす”

なんて出ちゃいましたね~

未成年じゃあ、あるまいし(笑)

お母様の松田聖子さん、離婚騒動これから大変そうですね!

 次回はお母さんの松田聖子さんの記事でお会いしましょう! 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。