SSブログ

ヤンキース 田中将大 速報 6/29 残念!! 12勝目 またもお預け!! [田中将大]

ヤンキーズ対レッドソックス

 1-2 負け 



8回に1-2と逆転され

 9回 レッドソックス上原浩治選手に抑えられゲームオーバー


援護を頼む~って感じでしたね!

今日も味方の打線が振るいませんでしたね~

レスター選手も好調でしたね!

残念でした。

これで3連敗です!

 2010年以来です 

今、世界有数の経済誌であるフォーブスが田中将大選手の特集記事を組んだそうですね!

日本の選手が取り上げられるは超異例中の異例なんだそうですね~


「初めて新人王、サイヤング賞、MVPを同時に獲得する選手になるかもしれない」


「マサヒロ タナカの成績はロン・ギドリーの魔法のような1978年シーズンに匹敵するだろう


と言われいるそうです!


新人王、サイヤング賞、MVPを同時にとる選手は


ナショナルリーグとアメリカンリーグの中、今までに、新人王とサイ・ヤング賞を同時に受賞した選手は1981年にLAドジャースのフェルナンド・バレンズエラー選手たった一人しかいませんからね!!


ロン・ギドリー選手の成績はどうなんでしょうか?

メジャー通算 170勝

ニューヨーク・ヤンキース(1975~ 1988)

ヤンキースだったんですね!~

開幕から13連勝したんですね!

サイ・ヤング賞を満票で受賞

最多勝、最優秀防御率を獲得

ロン・ギドリーの魔法とも呼ばれ、伝説的な活躍をしたんですね!

マー君これからも頑張って下さい!

応援しております!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。