SSブログ

前田敦子 破局 原因 いよいよ終わりか!? [前田敦子]

  ”深夜の裏切りキス”事件!! 


前田敦子さん驚いたでしょうね~


前田さんは6月6日深夜から7日に、俳優仲間とお酒を飲んでいた時に

仲間に尾上松也さんとのおのろけを話しをして結婚宣言までしていたんだそうですね~

前田さんが出演したドラマ『Q10』の共演者だったそうです。

大の仲良しなんですね~

お互いを『ブス』と呼び合う自称『ブス会』なる会合などやっている仲なんですね!!

メンバーはNHK朝ドラ「ごちそうさん」に出演の女優・高畑充希さん・ドラマ「MOZU」(TBS系)に出演していた俳優の池松壮亮などだそうです。

このんなメンバーの中で結婚宣言ですから本意だったんでしょうね!



ところが、その5日後、お相手の尾上松也さんは松任谷玉子さんと深夜、タクシーの後部座席でのキス現場をフォーカスされてしまったんですね~

既に、週刊文春の電子版「週刊文春デジタル」で公開されています!


前田敦子さんと尾上松也さんは既に同棲状態になっていたそうです。

同棲している中で、喧嘩もかなりあったようです。

前田敦子さんは俳優仲間に「私は絶対に浮気はしない!」と豪語していたそうです!

それに、尾上松也さんを母親にすぐ紹介し、彼女も尾上松也さんの母親に会っているそうです。

二人は何度か距離を置いたこともあるようで。

破局が噂された3月ごろ楽屋で前田敦子さんは尾上松也さんとメールしていたそうですが、気にくわない内容だったようで『なによ、アイツ!』とブチ切れて、テーブルにあったネギトロ巻きを壁に投げつけまくって周りを凍りつかせたこともあったようです。

この”ネギトロ事件は“恋愛がうまくいってない”と周囲が確信した瞬間だったようですね~


こんな中での今回の”深夜の裏切りキス”騒動

大変なことになりそうですね!













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。