SSブログ

パチンコ税を導入せよ! 騙されてはいけません! [パチンコ税]

パチンコ税、1%で2千億円の財源が生まれる!

皆さんはどう思われますか?

パチンコって賭博だからいいんじゃあない!って思われている方も

たくさん、いらっしゃると思います。


さすがに携帯電話税は誰もがお使いになっているから大反対するでしょうけど~

ちなみに携帯電話の場合は毎月100円徴収しても1395億5200万円の税金が見込めるそうですね!

携帯電話の契約数は1億3,955万回線だそうです。

これってほぼ日本の人口ですねよね!

日本の国民全員、今、生まれる、あかちゃんから今、お亡くなりなった方まで税金を取ろうってことですねよね!


法人税の穴埋めを狙っているんでしょうけど・・・


でも、皆さんよ~く考えて下さい!

阿部さんの第一の目的は景気回復ですねよ!

景気がいいって、簡単にいうと、どういうことですかね~

金回りがいいっていうことですよね!

つまり金回りをよくしなければ景気は良くならないのですよね!

自民党は物価指数を上げて、約束通り上がったら、消費税を上げさせて下さい!って言ってたんじゃないですかね~

既に消費税は上げてしまいましたよね!

難しことは言えば切りがないのでやめますが。

世界の中で唯一、円が安心だというのは、日本人の個人資産約1400兆円あるからですよね!

TPPにしても、阿部さんにしても、この眠ってしまっている資産を動かせば景気が良くなることは百も承知です。

この資産を動かすための最大のキーワードといえばマインドアップですよね!

株と同じで買いたい人がたくさんいれば株は上がるでしょうし、買いたい人が少なければ株下がってしまいますよね~

デフレスパイラル脱却して、適度なインフレにしないといけませんよね~

どの税金をとっても、景気のいい時はいいでしょうけど、景気の悪い時は税金をとればとるほど景気は悪くなってしまうのではないでしょうか?

このパチンコ税も、現在、景気の悪いパチンコ屋さんが素直に税金を払うでしょうかね~

当然の如くお客さんに転嫁させてしまうのではないでしょうか?



出玉率、調整するとか・・・

出玉が悪ければ客が減る。

金を使わなくなる!

これからパチンコ屋さんて激減するといわれていますよね~

パチンコ屋さんがなくなってもいいですけど、

パチンコ屋さんがなくなればその地域の皆さんも経済損失、被りますよね!

地方であれは土地の賃借料が入らなくなりますよね!

失業者も出ますよね!

景気が良くなってからであれば別ですよね!


あのどうしようもない民主党がやろうとした税金の使い道の見直しをやればいいのに

今や一党独裁政治になってしまった自民党に向かうところ敵はなしですよね!

景気は回復しているのでしょうか!?

 税金徴収の目先を変えればいいってもんじゃないですよね! 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。