SSブログ

松任谷玉子 画像 大人の恋愛?! [松任谷玉子]

  尾上松也さんとタクシーの後部座席で女性とキスしていたA子さんとは 

松任谷玉子さんだったんですね!

彼女は芸能人でもタレントでもありません!

音楽プロデューサー松任谷正隆氏の姪なんですね!

でもユーミンの親戚ってことで芸能人でもないんですね~

でも美人だそうです!

お歳は40歳

ラジオ番組のプロデューサーなんでね。

年収1000万円以上!

シングル!

なんか芸能人でもないの、にご本人いい迷惑ですねよ~(@_@;)

ひょっとしたら、たまたま女癖の悪い尾上松也さんに

お酒の勢いもあってキス奪われちゃったのかも知れませんよねえ~

その後、結構 殴られてたりしてたかも・・・知れませんよね(^^)/

尾上松也さんは二枚目ですからね~

かなり女性を口説くのも上手なようですよね~

いかがですか?皆さんのご意見は?

ところで、一体どこで尾上松也さんと松任谷玉子さんは知り合ったのでしょう?

今年の3月に松任谷玉子さんのラジオ番組へのゲスト出演したことがきっかけだったんですね!

松任谷玉子さんは大学在学中に女優やアイドルのオーディションにも合格したことがあり

ルックスもよく、SMAP主演映画にも出たこともあるんだそうですよ!

まあ女性好きの尾上松也じゃあなくても誘って見たくなるような女性のようですね~

もし、松任谷玉子さんに彼氏がいらしたら、逆にいい迷惑ですよね~

松任谷玉子さん、今後はお気を付け下さい!

って終わればいいですけど~

真相は如何に?!

では皆さん又、お会いしましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。