SSブログ

尾上松也 松任谷玉子 画像 有名税の徴収! [尾上松也]

 歌舞伎俳優の尾上松也さんと松任谷玉子さんが深夜、車中でキスしているところをスクープされてしまったんですね! 


まあ、どこにでもある話ですよね。


  お相手の松任谷玉子さん 

で一体どんな方なんでしょうね?

はいはい!

ユーミンの夫・松任谷正隆の姪なんですね~

松任谷玉子さんも歌手かなんかなんでしょうかね?

歌手じゃあないんですか!

ラジオ局に勤めているんですね。

業界で顔のきくプロデューサーなんだそうですよ!

別にいいじゃないですかね~

チュッチュくらいしたって!(^^)!

尾上さんは独身なんですから!

 尾上さんは今後、期待の歌舞伎役者なんですね!  名子役だった父・松助さんの血をうけ継ぎ、数々の子役でたくさん賞を受賞しているんですね

大人になってからは美しく清潔な色気で注目を浴びているんでね。

現在はすらりとした美しい容姿を活かして、若女方や二枚目を神妙につとめているんだそうですね!

えっ!

尾上松也さんは元AKB48の前田敦子さんと交際中なんですか!

それはいけませんね~

前田敦子さんは最近、恋人・尾上松也さんとの順調な交際ぶりを報告して彼女の口からは“結婚宣言”までしてるんですね!

しかし!

お相手の尾上さんは、コクーン歌舞伎「三人吉三」の舞台が跳ねた後、深夜2時に渋谷の街を相合い傘で歩くところスクープされ。その後2人がタクシー車内で接吻を交わしところでまで写真撮られてしまい。松也が松任谷玉子に「また会いたい」「次はいつ?」ってセリフまで聞かれていたんだそうです(@_@)

ということは、集音マイクか盗聴か、望遠レンズで撮影!

でどこのどなたがスクープしたんでしょう?

週刊文春さんですか!

まあお仕事はいえ、ご苦労さまです。

きっと前から目を付けていたんでしょうね!

先日、六本木で清原さんを見かけましたが、やっぱりかなり目立ってましたね~

今後もこの三角関係はスクープされるんでしょうね!

 有名税は高いですよ! 

くれぐれもパパラッチにはお気をつけ下さい!

尾上さん、前田さん!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。