SSブログ

浅田真央 ブログ 私の気持ち 父 秘密 [浅田真央]

浅田真央 24才

5歳の時にはじめてリンクに立つ

2014年 女子フィギュアスケート ショートプログラム最高得点

浅田真央さんが、京都内で19日に開かれた記者会見で、来季の休養を発表した。


1年間とは!?

キム・ヨナ 選手も— 2011〜2012シーズンは休養し復帰していますから何とも言えませんね~

ファンの皆さんは引退宣言ではないので良かったと思っていると思いますが・・・

真央ちゃん自身は、やはり筆舌につくしがたい数々の思いがあるのでしょうね。

今日は先日真央ちゃんのお母さんのことも書きましたが、約束通りお父さんのことを調べて見ましたので読んで下さい。

お父さんは大の宝塚ファンでトップスターの大地真央さんにちなんで”真央”と名付けたそうです。

ちなみにお母さん(匡子)は2011年12月に他界しています。


真央ちゃんのお父さんは

180センチ近い長身でロマンスグレーを横分けにして、歌手の玉置浩二を彷彿させるような美男子だそうです。メディアの前には現れようとはしませんでした。


真央ちゃんのお父さんは幼いころ、お父さんを亡くしたそうです。

お父さんの名は敏治さん55才、名古屋の”夜王”売れっ子のホストだったそうです。

2005年12月 真央ちゃんがGPファイルを制した頃からお父さんは夜の商売から離れたといいます。

世間では誤解されてしまう職業であるため、真央ちゃんに自分の因果を負わせること
避けたかったのでしょう・・・


お父さんは、今は中京大付近のマンションに一人で住んでいるそうです。

行きつけの食堂で、たった一人、定食を食べる姿を見かけるそうです。


真央ちゃんも幼い頃から練習・練習とスケートに打ち込み、休みもなくこんにちまで来たのでしょう・・・

260519 浅田真央.jpg
http://piyopiyo-party.at.webry.info/201402/article...Yahoo画像より

そんな真央ちゃんが1年間の休養を取るそうです。

ゆっくり休んで下さい!

本当に今まで頑張って来ましたね!


真央ちゃんの理想の男性は、面白くて、優しくて、年上がいいそうです。

辛酸なめ子との対談の中で北斗晶の夫・レスラーの佐々木健介がタイプと打ち明けていたようです。


260519 佐々木健介.jpg
http://izuru136.cocolog-nifty.com/indi/2006/07/pos...Yahoo画像より


お父さんも本当によく頑張ってくれましたね!

お父さん、真央ちゃんゆっくり休んで下さい!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。