SSブログ

田中将大 海外の反応 最新 7勝目の試合は? [田中将大]

いよいよ20日(日本時間21日)7連勝へのゲームに臨みます! 



260520 田中将大.jpg
Yahoo画像より

相手はカブス


まあ、実力に加え運もありますよね”運も実力のうち”っていいますけど!


カブスはナショナル・リーグ中地区の最下位のチームで、今期も一度、対戦(4月16日)していますが、もちろん、8回無失点・バンド安打2本を許したが、文句なしに封じ込めました!

今、ヤンキースの先発投手は日本の黒田博樹(2-3)・V.ヌーニョ(1-1)・D.フェルブス(0-0)・C.ウィトリー(0-0)いずれも不調です。

田中将大選手だけが群を抜き、絶好調なんですね~!

明日も、カーブ、チェンジアップ、スライダー、SFF、カットボール、ツーシームと期待がかかりますね~

明日の試合も田中選手に軍配が上がっているようなものですよね~


地元紙ニューヨーク・デイリーニューズが「ヤンキースのエース、マサヒロ タナカは今や大ボスだ」という大見出しで特集していますね。

まあ当然ですね!


田中将大のライバルのホセ・アブレイユ選手は現在どうなんでしょうか?!

MLBで最もホームランを放っているあの、ホワイトソックスのキューバ人選手ホセ・アブレイユです。

なんと、左足首の腱鞘炎で15日間の故障者リストに送られていました!

マー君! 

もう向かうところ敵なしなんですね~

明日のゲーム、楽しみです!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。