SSブログ

田中将大 海外の反応 最新 マー君のライバル!! [田中将大]

連勝 マー君  6連勝 日米通算34

新人王 いきますね!

完封ですね~

被安打4,8脱三振 無四球

メジャー最多114球

ストライク 76

最新の情報です!

タナカサン!

まあとにかく快進撃ですね!

田中将大 260516.jpg
http://www.afpbb.com/articles/-/3009520Yahoo画像より



今の田中将大選手の新人王ライバルはホワイトソックスのホセ・アブレイユ選手です!
打率2割7分ながら、10本塁打、32打点はメジャートップですね~

又、油断できない選手がもう一人いますね。

それはロイヤルズのヨルダノ・ベンチュラ選手です。

22歳・右腕はリーグトップの防御率1・50、2勝1敗。
WHIP1 ・07と田中選手と匹敵する成績を残しています。

田中選手とアブレイユ選手がいなければ、間違いなく新人王です。

まだまだ油断はできませんね。


ところで、皆さんご存知だと思いますが、ヤンキースって超名門チームなんですよね!


ワールドシリーズ制覇27回

2位のセントルイス・カージナルスでさえ11回しか優勝していません

そんなチームに田中将大選手がいるんですね!

今までの試合はもちろん田中将大選手の力もありますが、味方の援護もかなりありましたよねさすが名門ですね!


黒田博樹選手もイチロー選手もいます。

あの松井秀喜選手も4番でヤンキースにいたんですよね。

ニューヨーク各紙で田中将大選手のの完封劇をスポーツ面トップで伝えていましたね!

ニューヨーク・デーリーニューズ紙は「タナカがサブウエー・テストで満点」・「出世街道まっしぐら」

ニューヨーク・ポスト紙も「タナカがシティを支配した」と大見出し

街中が注目するニューヨーク対決を制した右腕を称えたそうです。


日本の田中将大選手これからもよろしくお願いします!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。