SSブログ

木村拓也の子供はダウン症 より本人がやばい! [木村拓哉]

お子さんのことは、皆さん知りたいと思いますが、私も
知りたい気持ちはありますが、触れずにおきたいなあと思います。

実際、木村さんのお子さんの情報はほとんど皆無といっていいほどありません。

幼稚園や知人の情報なんかがありそうですが、これすらないのです。


木村拓哉.jpg
http://kamigata.seesaa.net/article/39656143.html Yahooより



それよりも今キムタクさん自身が大変です


なんと!

★嫌いな俳優ランキング №1なんですね~


ちなみに

★嫌いな俳優ランキング
1位木村拓哉
2位水谷豊
3位綾野剛
  堺雅人
5位向井理
6位船越英一郎
7位中尾彬
8位西田敏行



どうして?

なんかとってもファンに対して傲慢なようです。

例えば

ファンが握手を求めても無視!・・・

ファンからもらったプレゼントを数歩も歩かないうちに、ファンが見ているのを
知っていて捨てる・・・(ほ・ほんとうなんですか!? 私は見てません~)

なんてありますが、これだけではないですよね~

まあもともとキムタクと工藤静香の結婚まで遡るようですよ~

できちゃった婚・・。

工藤静香に仕組まれた結婚・・・

あんな女に騙されて・・・

ジャニーズしょってるのに・・・

こんなところまで遡っちゃうですね~

それに加えて

役にはまっていない 役を演じる前に自分自身を演じてしまっている・・・

役が軽い、役にそぐわない・・・

足短い・・・(@_@;)

北京ライブでの”べー”・・・(@_@;)

本当に皆さんにこんな風に思われているんでしょうか?

まあ、芸能人も大変ですよね~

キムタクが普通の人なら、工藤静香さんとの結婚だって、誰に何を云われようとも、キムタク自身が決めた結婚で、工藤静香さん・ジャニーズはともかく、男の決断だったのかも知れないですよね~

でも芸能人ですからね~

大変ですね~

次回は半沢直樹・リーガルマインドの堺雅人さんリーガルマインド3の期待が寄せられていますね

これ行きたいと思います。

人気でるドラマのスキームを彼はやっているんですね!~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。