SSブログ

北川景子タバコでフライデー!?銘柄は!? [北川景子]

北川景子さんのタバコがフライデーされたってなんか騒がれちゃって

なんかおかしくて~(#^.^#)

まあいいんじゃないですかね~

やっぱり気になるんですかね~

銘柄は何かとか

ちなみにセブンスターだそうですけど(ー_ー)!!

画像
北川景子 画像.jpg


http://ameblo.jp/fab-hawaii/entry-10674441807.htmlYahoo画像より



北川景子 写真.jpg

まあかわいいあの子がって感じになるんでかね~


北川さんが飛行機に乗る前に”かなりタバコ吸ってた”なんでありましたけど

吸った本数、数えたんでしょうかね?~!(^^)!




映画「悪夢ちゃん THE夢ovieが人気なんですね~


都内の劇場で行われた主演映画の初日舞台あいさつで、北川さんを泣かそうとした感動のサプライズ演出が仕掛けられたそうですが、サプライズを拒否したそうですね~


小学校の教師を演じた北川は生徒役の木村真那月(13)からサプライズで手紙を受け取ったり涙ながらに木村が「彩未先生(北川の役名)ありがとうございました」と感謝の気持ちを読み上げるなどのサプライだったそうです。

北川さん「『泣いた』と書かれるのは嫌なんです」と” スポニチ より
のコメントがありますが、その裏に彼女の知的な考えあったようです。

「こんな、しんみりさせてどうするんですか」と“演出”に負けず。「私は泣かない。ヤフーのトップに『泣いた』と書かれるの嫌なんです。舞台あいさつで涙というのは絶対に嫌」と繰り返し強調したそうです。「そもそも、これからヒットさせようという舞台あいさつなのに、もし来年(続編で)会ったらどうするの?」と木村をはじめ共演者に投げかけ笑いを誘ったそうですが、笑じゃあなくて本音でマジに言いたかったのかも知れませんね~




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。