SSブログ
赤西仁 ブログトップ

赤西仁 ブログ 赤西 山P 錦戸 警察沙汰 六本木で窃盗?! [赤西仁]

一体、赤西仁さん”窃盗容疑”ってなんでしょう?!

 元ジャニーズのメンバー赤西さんが六本木署で窃盗容疑者になっていたんですね! 

まあ元ジャニーズなんですからね~

ますいですね~

東スポには


「悪名高い赤西軍団がついにやらかした 」とありましたが一体、赤西軍団ってのは一体なんでしょうか!?


赤西軍団ってのは赤西を中心に夜遊びを繰り広げていたグループのことなんだそうですね~

元ジャニーズの赤西仁(30)、現役ジャニーズの山Pこと山下智久(29)と「関ジャニ∞」錦戸亮(29)がメンバーだそうですね~









六本木&西麻布に詳しい方の話ですと

赤西を中心に遊びまっくてたメンバーで「ジャニーズだと赤西の他に、よく錦戸が一緒にいましたね。錦戸は軍団の中でもとにかく酒癖が悪く、朝方に前後不覚になり、タクシーに無理やり押し込まれる姿は何度も目撃されています。山下もしばしば連れ立って遊んでいました。赤西らはよくクラブで外国人女性をナンパしたりしていました」らしいです。

このメンバーが復活してまた悪さを始めたということなんですね~

六本木の路上で赤西、山下、錦戸が男女5、6人の一般人グループが発見し声を掛けところが、なんの理由かわかりませんが小競り合いなったんだそうです。

そのモメているところを相手のグループの女の子が携帯電話で撮影していたそうです。

これに気付いた赤西さんが女の子から携帯を取り上げてそのまま逃げてしまったということです。

それで携帯電話を取られた女性が後日、警視庁麻布警察署に被害届を出したということですね~
 
  他人の携帯電話を取り上げちゃあいけないでしょ!~ 

  窃盗でしょ!  

元ジャニーズの赤西仁さんのお歳はおいくつでしたっけ?・・・

30歳でしたよね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
赤西仁 ブログトップ
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。