SSブログ

寿司ソックス 通販 販売店  やっと見つけましたここで買えます!! [寿司ソックス]

ようやく見つけましたよ!! 









寿司ソックスを通販で買おうと思って販売店を探したんですが

なかなか見つからなかったのでアップしました!

まぐろ

いくら

エビ

たまご

サーモン

タコ

にぎり

おまけに湯のみもあるんですから大笑いでしたね~

やっぱりセットで欲しいですね~


なんたって編み技術ですから

プリント見たいに薄れないのでいいですよね~


いずれにしても実用品ではないでのプレゼントととか

にと思っています。

早速ですが、

販売店もそうですが、通販で買おうと思って調べましたが

なかなか見つかりませんでしたね~

結局

Amazon

楽天

Yahoo

辺りを調べて見ましたが、現在、通販では売られていないんですね

がっかりでしたけど~


ネット通販は行っていないみたいです。


日本国内では土産物店、すし店、旅館など全国約50カ所で販売中

なんだそうですね!

ちょっと探すの大変ですね!~

しかし

欲しい人がいたら

 助野(TEL:0766-21-1611)に連絡すれば買えるそうです。 


逆輸入ではないのでお得に購入できますね!!

やりー!!

この他にも妖怪ウォッチソックスもあるんだそうですね~

販売元の助野株式会社はレッグアパレルメーカーでトップクラスの生産量を誇るんだそうです。

これからも楽しませてくれるそうですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。