SSブログ

寿司ソックス 販売店 どこで売ってるの!? [寿司ソックス]

寿司ソックス傑作!!!

いや~

いいですね^

ユニークですね~

寿司ソックス

まるめると、寿司になっちゃうんですね!~

私自身もとっても気に入っていますが

これって外人さんに人気があるんですよね!

何年か前に、ハバロフスクへ行った時

ハバロフスクの友達から寿司のキーホールダーお土産に持ってきて

って言われましたからね!~

そのソックス版なんですね~

外人は日本の文化の匂いがするグッズ類に興味を持つんですよね~







今年の2月に東京国際見本市「東京インターナショナル ギフト ショー」

で助野靴下が寿司ソックスを出展したんですね~


もちろん大好評だったんだそうです!


実用性ではなく人気グッズですよね!


海外では販売されているそうです。

海外の方が売れるのではないでしょうか?!

でどこで売っているのでしょうね?~

国内では土産物店、すし店、旅館など全国約50カ所で販売中だそうです。

お店を探さずに買うなら

こちら

海外では

価格は550円程

ベーシックの6種類が1セットになったもので2700円で売っているそうです。

実用性というか人気グッズですから高くはないですよね

これだったら、空港とか国内の免税店に置いておけば外人さんが買っていくと

思います。

助野株式会社さんが販売されているそうですね!


代表取締役社長  助野 一郎 さんとってもやさしそうな感じでした

これからこの会社は業績上げるかも知れませんね~

やはり今後は空港・高速道路のSAなど観光客の目に留まるところで

販売する予定だそうでした!

助野 一郎社長頑張って下さい!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。