SSブログ

田中将大 売り子 [田中将大]

田中将大 売り子には驚かされましたね!!

本拠地ヤンキーススタジアムで売り子ですからね~いやいや、良かったのは

”日本の常識は世界の非常識”

を覆したようですね!~

怪我をした時にも、謝罪ブログ出したら

何故、謝るんだ?!

なんて、思われていましたらからね~

今回の売り子に

思わず笑っちゃうというか

マー君いいですね!~

田中将大選手の人柄ですよね~









スペイン語話せますって聞かれた時

"Sorry" って照れながら答えてましたけどお聞きになったお客様は田中将大って
わかったてたんでしょうかね?!

ポジティブでいいですね~

チケットにまでサインしちゃって

いや~もらった人は、宝物になりますよね~

どんどん運気、引き寄せて欲しいですね!

肘の方も順調に回復しているようで

ジラルディ監督も「すべてはうまくいっている」と喜んでいるそうです。

田中将大選手がキャッチボールしただけで、トップニュースになっちゃうわけですから驚きですね!

キャッチボールでやまぬ大合唱なんて記事もありましたよね!

大人気ですよね~

ちなみに

キャッチボールは

ヤンキースタジアムの平らな外野グラウンドを使って

4日には27日ぶりにボールを握り、5メートルのトスから始めて60フィート(約18メートル)まで距離を延ばして計50球

翌5日は同じ18メートルをやや力を入れて50球。

6日は休み、

7日にロスチャイルド投手コーチと最長90フィート(27メートル)を25球

まあ慎重ですよね! 当然!!

しかし、怪我のことは気になります。

別の専門医や故障をした経験の声が気になりますよね

怪我のことはこちらからご覧ください! 

とにかくリラックスして下さい!

マー君!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。