SSブログ

ゴマキ こと 後藤真希  結婚します! お相手は!? [後藤 真希]

おめでとう!

ゴマキ!!

 とうとうゴールインですね!  

お相手は地元の後輩で3歳年下だったんですね!








芸能活動を2年ぶりに再開させていたんですよね~

弟さんのことでは、いろいろご苦労ありましたけど

良かったですね!

お相手を調べて見ましたが、一般の方なので写真も入出、出来ませんでした。

7、8年前からのお付き合いなんですね。

両家のあいさつも済んでおり、

近日中に婚姻届を出すんだそうです。



後藤 真希(ごとう・まき)

1985年(昭60)9月23日

東京都生まれ。

中学2年生だった99年にモー娘入り

加入後すぐに発売されたシングル「LOVEマシーン」でグループのセンターポジション

アイドル史に前例のない金髪ルックで既存のファン層以外からも注目を集め、グループを国民的人気に押し上げた。

ソロデビュー曲「愛のバカやろう」はオリコン初登場1位最年少記録




確か、2011年12月から活動休止中だったんですよね!

ちょっと前に、ウェブマガジン「アリフィス」の“編集長”に就任して、芸能活動を再開したんですよね!

復帰後初のテレビ出演だったんですね~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。