SSブログ

浅田真央 ブログ 飽くなき ボブカットで 「アナと雪の女王」披露 [浅田真央]

真央ちゃん

久し振りですね~

20日にフィギュアスケートのアイスショー「ザ・アイス」が長野で行われたんですね!

長野市のホワイトリングで行われた

 アイスショーTHE ICE』長野公演に出演したんですね!    

姉の舞さんと大ヒット映画「アナと雪の女王」のテーマ曲「レット・イット・ゴー」に乗って、映画の主人公さながらの姉妹での共演で、真央ちゃんは主人公の妹アナ役を演じ、ドレス姿で会場につめかけたファンを魅了したそうですね!

真央が子どもたちに元気を与え演終了後に、東日本大震災の余震で震度6強の揺れに襲われた長野・栄村の子どもたち約70人との交流イベントにも参加したんですね

「すごく楽しんでもらえたと思う。笑顔が見られた」と充実の笑みを浮かべたそうです。







 今後の進退については神妙な表情をしていたようです。  

今季は休養中の真央ちゃんですから、ファンは大喜びだったんではないでしょうか?

普段は見ることが出来ませんからね!



やはり思うところがあるのでしょうか?・・・

グランプリ(GP)シリーズもテレビで観戦するということで「スケートを観るのは好き。みんながんばれと応援したい」と後輩たちにエールを送ったそうです。

真央ちゃんボブカットで20センチくらい短くしていたんですね! 

真央ちゃんは姉の浅田舞さんとTwitterもはじめたんでしたよね!

これからTwitterで真央ちゃんに会えますね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。