SSブログ

マレーシア航空 真相 最新 ついに墜落現場 発覚!! [マレーシア航空]

 ついに、墜落現場を明らかにしました!  










下記は【AFP=時事】からです。まずはお読み下さい。

 インタファクス通信によると、アムステルダム発クアラルンプール行きのマレーシア航空ボーイング777型旅客機が現地時間17日午後4時20分(日本時間午後10時20分)ごろ、ウクライナ東部ドネツク州内に墜落した。ウクライナのポロシェンコ大統領は同機がミサイルで撃墜された可能性があるとの見方を示した。同機には乗客280人と乗員15人が乗っており、内務省高官は全員が死亡したと確認した。

(墜落したマレーシア航空ボーイング777の機体まで公開しましたね)

 現場は対ロシア国境から約50キロのドネツク州シャフチョルスク。マレーシア航空は公式ツイッターで、同機がウクライナ上空で交信を絶ったことを確認した。墜落現場付近ではウクライナ軍と親ロシア派武装勢力の激しい戦闘が続いており、誤って撃墜された可能性がある(2014年07月17日)


内線が続くウクライナと親ロシア派武装勢力の巻き添えになって誤って撃墜された可能性もあると言っていますよね!


その中には、乗客乗員298人のうち約80人が子供だったと伝えています。夏休みを国外で楽しもうとした 子供らが多数犠牲となってしまったんですね!  

こうなると、世界的な問題に発展してしまいますよね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。