SSブログ

”号泣”野々村竜太郎県議 とうとう辞職意向を表明し兵庫議会の勧告に!! [野々村竜太郎]

いやいやお騒がせ野々村先生どうなるかと思っていましたら・・・

兵庫県の県議会が7日午前に各会派代表者会議を開いて野々村先生に

説明をしてもらうように説明責任をお願いしたそうです~

議院の皆様、皆で説明できないならお金を返して辞めて下さいってお手紙を

直接渡したそうです!!


手紙をもらった野々村先生は「だったら辞めようかなあ~」っておっしゃたそうです~

まあ切手は購入したら、そのまま転売すれば換金できるし!

お小遣いが欲しくなったら、パソコン買ってそのまま換金すればいいし

毎日、温泉に行ければいいなあ~

温泉だったら、コンパニオンも呼んじゃおうかな!

勘違いしないで下さい!

野々村先生のことではないですよ!~

野々村先生はきっと云うにやまぬ事情があってそれを説明出来ずに号泣されたのでしょうから!


下記は毎日新聞からの抜粋です。


野々村氏は2013年度、月額50万円の政活費を使い、城崎温泉(同県豊岡市)や福岡市などに計195回も日帰り出張したと報告。他にも、大量の切手を購入したり、スーパーで少額の買い物を繰り返し事務費計上するなど不自然な支出が問題になっている。1日には記者会見で号泣し、使途の詳細な説明はしなかった。【久保聡】

おそまつ!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。