SSブログ

林遣都が中村ゆりと熱愛報道!!、“9歳差カップル” 結婚?! [林遣都]

 俳優、林遣都(23)さんと中村ゆり(32)さん熱愛が発覚しました! 

林遣都さんは「バッテリー」の主演でデビューしてますよね!

確か2007年でしたね。

林遣都

http://cinematoday.jp/page/N0015793 Yahoo画像より

中村ゆりさんは「花子とアン」の主人公・はなが思いを寄せる印刷会社社長の息子で後の夫、村岡英治の前妻役を演じているんですね!

中村ゆり.jpg

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007101820_al...Yahoo画像より

きっかけは4年前の映画共演なんですね~

約1年前ぐらいから交際するようになったようです。

都内で堂々とデートしてるんですね~

有名人だからといって、覆面レスラー見たいに覆面するわけにはいかないのですからね~

健全なお付き合でいいじゃあないですか!

二人はお友達にも恋人として紹介しているんですからこままいけばゴールインするかも知れませんね!

スーパーで買い物する姿が目撃されているそうですが、もちろんお二人のお住まいへお帰りになるんでしょうね~

これだけの芸能人ですから、どこ行っても目立っちゃいますよね~

お二人は同じ関西出身だそうですから徐々に仲良くなっていったんでしょうね!

結婚前提なんでしょうね~

しかし、気になることは歳の差ですね!

なんたって中村ゆりさんの方が9歳年上なんですからね!

ちょっと前に気になる記事がありましたよね

倉科カナと林遣都の熱愛騒動?

噂ならいいんですけど!~

これからお二人からは目が離せませんよね~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。