SSブログ

武田久美子の国際離婚は6・7合目! 理由は?!  [武田久美子]

 武田久美子さん綺麗ですね~ 


武田久美子.jpg
Yahoo画像より

確か、「ハイティーン・ブギ」で主演の近藤真彦さん”マッチ”とキスシーンがあったことで
マッチの熱狂的なファンから芸能活動も出来ないくらいとんでもない嫌がらせされたんでしたよね!

もう32年も前のことなんでしたね!

それでご主人ってどんな人なんでしょうかね?!

4歳年上のアメリカ人なんですか?

ジェームズさんっていうんですね~

御主人は大手製薬会社に勤めていて超エリートということです。

お住まいはカルフォルニア州サンディエゴの高級住宅に住んでいるんですね~

也染めはハワイで出会って、2年間の遠距離恋愛をして、2000年の大みそかに結婚したんだそうですね!

それでソフィアちゃんという娘さんがいらっしゃるんですね。

武田久美子さんは美容本を出版していて、美のカリスマとして大人気なんだそうです。

美容本は100万部も売れているんですね~

凄いですね~

1968年8月12日生まれなんですね。

で一体何が、原因で離婚するんですかね?!

ご本人が理由を語りました!

「考え方の違い、すれ違いがどんどん広がって大きくなり、お互い全く愛情がなくなった」

「主人のほうから去年の暮れに電話で別れようと言われた。これからの人生楽しむために終止符を打とうと言われた」そうです。2年ほど夫婦生活はうまくいっていなかったそうです。

「どうなるのかなとは思っていたが、子供がいるので、大学に行くまではこのままでいいかなと私は思っていた。はっきりさせたほうがいいかなと思っていたが、子育てが忙しく、あっという間だった。言われた時はついに来たなと」「一人娘の前では「最初は仲の良い振りをしていた」とのことです。


まあ夫婦間のことですから、いろいろなことの積み重なりなんでしょうけどね!


「今まで出張がちで毎週末帰ってこなかったこともあるぐらいで、お父さんがいないのは当たり前だった。ついに来る日がきた覚悟がしていたと思う」

ともいってましたね。やっぱり離れ離れは良くないですよね~


 でも御主人、お子さんのことを考えたら、成人するまで待っても良かったんなんじゃあないですかね~ 分かれたい理由が見え見えですよね!・・・ 

武田久美子さんは6日には都内の書店でムック本「武田久美子プロデュース-5才Bodyメイ魅せる矯正キャミ」発売記念サイン会を開催していますから今後も”美のカリスマ””女優”と忙しいそうですね!

メインの仕事は母親業だそうです。


離婚については国際離婚は大変だそうで時間がかかっているそうです。

でも、成立した暁には日本のような曖昧なことはないようで、親権はフィフティ・フィフティなんだそうです。どんな否があっても、財産も親権も半々なんですね!

これからの活躍に期待がかかりますね~


武田久美子さん頑張って下さい!

応援してます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。