SSブログ

野々村竜太郎県議 切手代 使い道! どこに送ったの!? [野々村竜太郎]

  兵庫県西宮市選出の野々村竜太郎県議(47)切手代が年間176万円 

月に直すと約14万円

これって一体どこに送ってたんでしょうね?!

支払いが135回だそうですね~

今年の2月は切手代だけでも40万円だそうです!


金券ショップの領収書が添付されていたようですが、使い道の記載はないようですね!


やはり、彼はなんかやってますね!

なんか自分のことののちゃん県議っていってるみたいですし~

まあ、また突っ込まれそうになったら

号泣して大パフォーマンス見せてくれるんですかね?!

恐らく、 彼は”叩けばほこりのでる”布団になりそうですね! 







橋下徹大阪市長と同じ府立北野高校を卒業したそうですね。

橋本さんにもオファーしていたそうですね~

オファーっていったって何のオファーだかもわかりませんけど・・・

橋本さんは丁重にお断りしたそうですけど



<プロフィール>

野々村竜太郎(ののむら りゅうたろう)

ニックネーム:ののちゃん県議

性  別:男性

お住まいの地域:兵庫県

職  業:公務員

職業詳細:兵庫県議会議員

未既婚:未婚

出没地:兵庫県西宮市出身校:大阪府立北野高校、関西大学法学部法律学科卒業


学  歴 北野高校、関西大学法学部卒業。

経  歴 川西市役所 入職
     総務部契約管財課
     総務部資産税課
     選挙管理委員会事務局
     多田東小学校
     東谷中学校
     総務部防災安全課(消防本部総務課併任)

退職後現在、宅地建物取引主任者






趣味:読書、カラオケ、献血、ジョギング

長所:負けない、諦めない、挫けない。

短所:笑い声が大きい..

好きなスポーツは?:野球、サッカー、マラソン

好きな本:市民派議員になるための本、地方議会改革マニフェスト

好きな映画は?:13デイズ、マザー・テレサ、ガンジー、いまを生きる

好きなテレビ番組は?:CHANGE、ハーバード白熱教室、ビートたけしのTVタックル

好きな曲は?:心の瞳、奥入瀬、熱き心に、青葉城恋唄、北酒場

好きな場所は?:兵庫県西宮市

好きな色は?:情熱の赤

好きな言葉は?:運命を切り開く。..


その他
どうしてもこれだけは譲れないものは?:使命、結果、責任


(ののちゃん県議ブログより)

どこまで笑わせてくれるんでしょう!











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。