SSブログ

田中将大 海外の反応 最新 単独トップ12勝目!! [田中将大]

やっと出ました!

12勝目!!

待ちに待ちました!

残念ながら自責点4なのでクオリティースタートは連続を達成することは出来ませんでした!

 しかし”単独トップ”です!! 


ヤンキース7―4ツインズ

7回を85球、9安打4失点(4自責)!!

やっぱり味方が打線で田中将大選手を守らなければいけませんよね!

初回 ドジャーに中前バ―ムリーに内角をすくわれ先制点

3回 先頭のフルド、ドジャーに連打され一、三塁からスズキが二塁横に落ちる内野ゴロで1点を追加

4回 三者凡退

6回 先頭のスズキが二塁打⇒三進後に内野ゴロで本塁に還って1点差とされたが後続を断ちリード

7回 1死後からプルーフ、エスコバルに連打を浴びて1点を失いこの日4失点(自責4)

ヤンキースが打撃力を上げないといけませんね!

今回は田中将大選手、冴えてませんでしたね!~

田中将大選手自身は次のように語っていました。

「中途半端なボールが多かった。結果的にチームが勝ったのがよかった」

また、クオリティースタートについては「別に大きな問題じゃない」と話したようで、12勝目を挙げても「4点は取られすぎ」と浮かない表情だったそうです。




でも勝ちは勝ちです!

イチロー選手は7番右翼で出場でしたね!

3打数 2安打1四球でしたね

まあこれでヤンキースの連敗を5で止めたわけですね!

良かった 良かった!

マー君!

次回も期待してますよ!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。