SSブログ

田中将大 海外の反応 11勝 12勝目は保留!! [田中将大]

 12勝目は保留 

マー君は頑張りました!


 田中将大選手残念ながら12勝目ならず! 

ヤンキース 0 - 8 オリオールズ

ん~残念

地元、ヤンキーススタジアムでした。

頑張ったんですけどね~

味方の援護がまったくなかったんですよ!


7回までに3失点と先発の役割は果たしてますからね~

デビュー以降継続しているクオリティスタートを15試合に伸ばしてますからね!

初回もなんか定番のように打たれてしまいましたが、しっかりと無失点で押さえました。

初回は連打を浴びて無死一・ニ塁にだしますが以降チェンジアップ・スライダーと使い分け
切り抜けましたからね。

2回は8番のスクープに打れ1失点

初回を除いては結構安定感もありましたけどね~

6回まで1点で押さえていましたが、7回に2失点

結局、7回まで3失点で降板しました。

この日の成績は6奪三振、1四球、3失点

クォリティースタートも15試合になりました!

味方の援護があれば12勝だったんですよ!

8回から登板した救援陣がさらに打ち込まれてしまったんですよ~

一人くらい押さえのピッチャーいないんですかね~

 イチロー選手はしっかり田中将大選手を援護しましたね!

9番・右翼で4試合連続で先発出場し、3打数2安打ですからね!

味方の援護がなければこの先、思いやられますよね~

まあ次の試合に期待しましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。