SSブログ

安藤美姫 父親 しゃべくり 観覧車 何を暴露したの?! [安藤美姫]


やはり気になりますよね~

お父さんは誰なんでしょう?

いまだにわかっていないのですね~?


今年1月に出演した「しゃべくり007」で次のようなことが暴露されてました!

元彼はダルビッシュ有ナンパしてきたのがサッカーの中田英寿なんだそうです~
エッ! エッ! エッ!

そうだったんですか~

去年の7月7日(日)の東スポWebで安藤美姫と親密な50代の“第3の男”浮上とありましたが一体どうなんでしょう?

女性誌「女性セブン」ではも「父親は南里」と断定した上で、結婚に猛反対する母が入籍の条件(1=婿養子に入る、2=生活基盤を整える、3=安藤がソチ五輪を目指す)を提示していると報じた。それができないため、未入籍出産となったとありますがこれは信憑性を欠きますね~

南里はフライデーが直撃した時「僕は違います」と一貫して否定しました。

モロゾフ氏が「ミキに子供ができたんだ。中絶してくれと頼んだのに、全然聞いてくれない」と報じていますが、これも信憑性ありませんね!!

モロゾフ氏はフジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜日、午前9時55分)の独占インタビューに答え、「彼女と結婚を考えたこともあるが、昨年夏に突然関係を続けられないといわれた」と破局の内幕を告白している。

さてさて残るは


・電通出身でCIC社長・真壁喜久夫氏

・スイス人の元フィギュア選手のステファン・ランビエール氏

?????


安藤美姫.jpg
http://ameblo.jp/cottontail-1902/entry-10371759279...



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。