SSブログ

タイ代理出産 重田光時 今日、事情聴収!! 4人の子供の安否は?! [重田光時]


光通信御曹司・重田光時さんが

今日、タイ警察の事情聴取を受ける予定です

”タイ代理出産”ではお騒がせで済んで欲しいですよね!

重田光時さんは現在どこにいるのか分かっていません。

あるメディアでは取調べは1週間以上かかると見ているようですが

私はそうは思いません。

恐らく1日もかからず終わってしまうと思います。

なぜなら任意出頭だからです。

何かの現行犯や明白な証拠がなければ勾留することは出来ないからです。

任意出頭ですから、来ない場合もありますよね!

しかし重田光時さんは来るでしょうね!






重田光明さんは自家用ジェット機をお持ちのようですので

世界中アクティブに移動出来ましたからね!

もうかなり時間を稼ぎましたし

この辺で来ないと警察が有利に動けるようになりますからね

もし来れなければ相当な理由があるでしょうからね!

今回の目的は事情聴取も当然ですが

何よりカンボジアに連れて行かれた4人の乳幼児の安否が気になりますよね

この乳幼児の行方と安否が何より先決です!

元気にしている筈ですから、確認だけ早くして欲しいですよね!

重田光明さんからは元気に暮らしている写真が送られてきているそうですが

タイ警察も確認のためカンボジアに警察官を送り確認しているそうです。

少し安心しました!

とにかくカンボジアに連れて行かれた乳幼児の元気な姿を確認しなければいけませんよね!

この事件が”お騒がせ事件”で終わってくれることを心から願っています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。