SSブログ

コロンビア スニガ 射殺 しかしコロンビアはフェアープレー賞 [ネイマール スニガ]

スニガさん、おめでとうございます!

さすがですね~

 コロンビアチームがフェアープレー賞ですね! 

W杯ブラジル大会の得点王(ゴールデンブーツ賞)は6点を挙げたコロンビアMFハメス・ロドリゲス選手 

凄いですね~

ちなみに

MVPの「ゴールデンボール賞」はメッシ(アルゼンチン)

最優秀GKの「ゴールデングローブ賞」はノイアー(ドイツ)

21歳以下の選手に贈られる「最優秀若手選手賞」はポグバ(フランス)

警告や退場の少ないチームが対象の「フェアプレー賞」は警告5枚のコロンビア


コロンビアの皆さんすごいですね~









それで開催国のブラジルさんは

3位決定戦を

0-3で敗退ですか~

 やっぱり、ブラジルの国民性がありますからね~ まだまだ、厳戒態勢ですよね!

それでブラジル代表のルイス・フェリペ・スコラリ監督(65)の辞表を受理したと発表しました!

監督、辞めちゃったんですか!?

すでに海外の違法ギャンブルサイトでスニガ選手の殺害に賭けが行われいましたが

まだまだ危険な状態ですね。

なんか、忠臣蔵を連想しちゃうのは、私だけでしょうか?

まあ、時間をかけて、やっちゃいましたらからね~

たしか47人が結託してやっちゃたんですよね~

えっ! 47人じゃあないんですか?!

あ~ブラジルの皆さんは!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。