SSブログ

イアンソープ HIV !? 同性愛者告白 日本時間5時!! テレビ放送!! [イアン・ソープ]

かの有名なイアン・ソープ氏が告白しましたね!~


  同性愛者だったんですね!  

豪デーリーテレグラフ紙が12日に報じました!


イアン・ソープ氏といったら、


競泳男子で5つの五輪金メダルを獲得したあのイアン・ソープ選手ですよね!

現在31才


現在は引退しているんですよね!


2000年シドニー

2004年アテネの五輪

2006年に引退









豪デーリーテレグラフ紙が

ソープ氏はオーストラリアのテレビ局「ネットワーク・テン」によるマイケル・パーキンソン氏のインタビューの中で告白したと伝えたそうです!

それで、このインタビューは「ネットワーク・テン」で午後6時(日本時間5時)から放送されるそうです!

これは見逃せませんね~

だって彼は今まで同性愛者であること完全否定していたんですからね!~

彼の出版した自伝「This is me」で「私は同性愛者ではないし、これまでの性経験もすべて異性とだ。私は女性に惹かれ、子どもが好きで、いつか家庭を築きたいと思っている」といっていたんですからね!~

で一体どうして今なんでしょう?~


4月には重度の感染症の治療を終えシドニーの病院を退院したのことでしたが
この感染症は、度重なる肩の手術が原因で 重度の感染症を患ったとのことでしたから

HIVではないですよね!

本人が本日17:00にテレビで語ります!

 本日の「ネットワーク・テン」が気になりますね!! 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。