SSブログ

ドイツ ブラジル 暴動 今度は3位決定戦でオランダに敗退!! スニガの運命は!? [ネイマール スニガ]

ドイツ ブラジル 暴動 今度は3位決定戦でオランダに敗退!! スニガの運命は!?

開催国ブラジル!!

  3位決定戦で敗退  

ブラジル 0-3 オランダ

【得点者】
0-1 3分 ロビン・ファン・ペルシー(オランダ)
0-2 17分 ダレイ・ブリント(オランダ)
0-3 90+1分 ジョージニオ・ワイナルドゥム(オランダ)

この試合は、なんとしても勝って欲しかったですね!~

残念でしたね!~







ドイツ戦は本当に運が悪く負けたのだと思っていましたから!

すいません!

私だけが勝手に思っているだけですから。

しかし!

このオランダ戦に 0-3で負けたことはある意味、原因を浮き彫りにさせてしまったことになってしまったわけですね!

アルゼンチンはオランダに

オランダ 0-0 アルゼンチン

PK(2-4)


で敗退です。

まあ本来、ブラジルの相手ではなかったのかも知れませんからね~



ブラジル代表キャプテンのDFチアゴ・シウヴァ選手はドイツ戦後不眠症に悩んでいることを記者会見で明かしていましたね!

「フラストレーションが膨大にある。このワールドカップの事、行ける可能性のあった決勝の事を考えると、不眠症で寝られない夜もいくつか過ごしたよ。これは誰にでも起こることではない。でもいつもフットボールをプレーするモチベーションは持ち続けている。自分たちがしていることが好きならば、失敗から学ぶことは問題ではない。試合中、僕らが犯したミスは、僕らをもっと強くするよ」


チアゴ・シウヴァ選手は眠れぬ夜を何日数えることになるのでしょうか?


さて、この矛先は一体どこに行くのでしょうか!?

皆さんお気を付け下さい!




スニガさんも!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
%

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。